top of page
  • 執筆者の写真Shaula

Elnaz Hafla 2023

更新日:2023年3月27日

4スクール合同のハフラ。

1人1人が輝く素敵なステージでした。

皆様、本当にありがとうございました。



皆様と交流できたこと、とても嬉しく思います。そしてたくさんの刺激を受け、自分の技術を更に磨こうと感じた1日でした。

この様な機会を提供してくださった恩師Elnaz様、心から感謝致します。



私が今までダンスを続けてきて感じたことは

『自分の好きな音で、自分の好きなように動く』

これが1番いいなと思っています。



音楽もダンスもたくさんのジャンルがあり、どれもそれぞれに良さがあります。

でも原点をたどれば、音があり、それに合わせた動きがあり、ダンスになったのなら、とても自由なものなのではないかな、と。


だだ、自由が1番難しい。

だからこそ1番大切にしている部分でもあります。


そして私は楽器ができません。

音を奏でることができない分、自分の身体を楽器のように使い、音を表現することができたなら最高だなと、そんなことを日々想いながらダンスをしています。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Instagram

©2018 shaula official web. Proudly created with Wix.com

bottom of page