top of page
  • 執筆者の写真Shaula

Elnaz Hafla 2024

更新日:4月5日



今回のステージは

Shaula・Wahid・Isil・Kokomi・Jinaファンベール群舞

Wahidソロ

Elnaz先生とデュオ

Shaulaソロ

いかがだったでしょうか?


元々デュオ用として作ったファンベール、この曲を選んだのには深い意味がありました。


『Unstoppable』

止めることができない


自分の意思とは関係なく、通常より早いスピードで進行していく、リスクも踏まえた上での選択と決断。


当時の私にぴったり当てはまった曲。

曲の題名と歌詞の意味、心を掴む耳に残るメロディー。

自分の弱さを認めながら奮い立たせる強さ。


はっきりこうなると言い切れない、未知なる領域は、怖いものは怖い。

そんな私にとって必要だった曲です。


完成に近づくころ、思わぬ展開が。

フュージョンをやってみたいと言ってくれるキッズ達が!!

そこから急いで振りを考え、群舞として構成し直しました。


短期間で私の思い描くフュージョンをみんなで表現してくれた事、本当に嬉しく思っています。

みんながいなければ、成り立たなかった。


いつも真っ黒で、時に背景と化し、気付かれないこともありますが

5人揃うと強くなれた気がしました。笑



今年もお誘いいただきありがとうございます。皆様のステージ、とても素敵でした!


もちろんソロに選んだ曲も深ーい意味がありますが、いつか機会があれば。笑



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Instagram

©2018 shaula official web. Proudly created with Wix.com

bottom of page