top of page
  • 執筆者の写真Shaula

Joint Hafla

更新日:2022年12月29日

合同ハフラにゲストとしてお誘いいただきましてありがとうございます。

それぞれに個性豊かなベリーダンを見て踊って最高に楽しいハフラになりました。

温かく迎え入れてくださり、とても自由度の高いイベントを提供してくださったNA・SHI・RAベリーダンス教室のMiho様には心から感謝致します。

お越しいただいた皆様、NA・SHI・RAの皆様、Blooming Cafeの皆様、本当にありがとうございました。

3人で踊れたこと、とっても嬉しかったです。

この曲は私とみんなを繋ぐ特別な曲。

踊れる方は、ぜひALEXAメンバーとして一緒にステージに立ちましょう♫

私は自由な表現で踊れる時がとても楽しいと感じられて

何も考えず、音に合わせて好きなように動く!

その瞬間が1番心地よくて、素の感情表現ができるな、と。

『Shaulaは急に壊れる』よくこのお言葉をいただきますが、それがその瞬間です。笑


そして明るい所より、暗い所を好む傾向があり

できることなら、背景と同化したい願望があります。笑

ALEXAと愉快な仲間達♪

いつも応援に駆けつけてくれて本当にありがとうございます。

綺麗なお花とサンタさん、とても嬉しいです!

少し早いHappy X'mas...***




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Instagram

©2018 shaula official web. Proudly created with Wix.com

bottom of page